« この日の車の学習の進行 | トップページ | 今日の話題 »

毎日車の学習しています

パートの日なんで朝から行ってきて家についてから車の学習に取り掛かりました。パートとはいうものの、考えているほど楽というわけではないです。やってみるとなかなかたいへんなことがあります。疲れて帰って車の学習をするのはきついところもありますが踏ん張りどころです。

車の学習というのは私にとっては習い事といってもいい感じのもので家事の合間にしています。わりかし、のんきに勉強している感じです。今日も気楽に書籍をみて基本の知識を取り込んでました。以前は雑誌を読んで暇をつぶしてましたが、車の勉強をすると充実した時間を過ごしているようで、精神的にもよいものです。

攻略情報研究所

  • エラントラ
  • パチンコフィーバーフラッシュI
  • ソアラの値引き


    « この日の車の学習の進行 | トップページ | 今日の話題 »