« 本日の話題 | トップページ | この日の車の勉強の進度 »

なんというかいろんなことがありました

ちょっと前に広告の通販で買った品物が送られてきました。楽しみにしていたのでかなり気分がいいです。時折り自分にご褒美をあげてモチベーションアップにしています。こうすることも車の勉強をしていく上でのコツですね。

いろいろと車のことについて調べまわっていると面白いものを探し当てました。車の勉強に関連する教材です。まあまあよさそうだったのですが、かなり高額だったので、これはちょっとだめですね。車の勉強に限ったことではないのですが、どうして教材とかってこんなにも高価なのでしょうか。市販の本などとは異なり、元手がたいしてかからないのに不思議なものです。

スーパー海物語攻略法 2027攻略法 アカネ55攻略法 大分水の配達 九州彼女


« 本日の話題 | トップページ | この日の車の勉強の進度 »