« この日の車の勉強の進度 | トップページ | いつもどおり車の勉強進めてます »

なんというかさまざまなことがありました

しくじってしまいました。約束をしていたのをすっかり失念していました。しかしながら起きてしまったことを嘆いても仕方がないです。気持ちを切り替えて車の勉強を進めていってしまおうと思っています。それにしても何度も同じミスをしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや考えながら車の勉強をしてしまって、なんとなく身に付きませんでした。何か別のことをやりながらというながら勉強はあまり良くないようです。やっぱりきちんとすることが大事ですね。車の勉強も倦怠期にあるので気合を入れなおしてきっちりやらないといけませんね。明日はけっこう時間がありそうなので車の学習を進めていこうと考えています。

仮面ライダー裏ワザ リングにかけろ裏ワザ シュート裏ワザ 青森お見合い 大分お見合い


« この日の車の勉強の進度 | トップページ | いつもどおり車の勉強進めてます »