« なんというかさまざまなことがありました | トップページ | 本日の話題 »

いつもどおり車の勉強進めてます

ほとんどないのですが父から電話がきました。いつも月に1度か2度くらい電話してくるのですがほとんど何でもない話だけしかしません。ひまなようで、世間話の相手を見つけて携帯にかけているみたいです。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

車の勉強の途中で郵便がきたり回覧板がきたりせわしない雰囲気でしたが、なんとか計画通りしました。これから他にしなければならないことをいくつか抱えていますので車の学習はまた明日やります。そんなにバリバリ勉強ばかりするとはいきませんが、あわてずにがんばっていこうと計画しています。

ジェラシックパークプレミア 稲中卓球部プレミア 青ドンプレミア 東京ミネラルウォーター 福井出会い


« なんというかさまざまなことがありました | トップページ | 本日の話題 »