« 今日の出来事 | トップページ | なんというかいろんなことがありました »

本日の話題


なんだ、なにやらパソコンの挙動がへんだ。先日新しいソフトを入れたのがまずかったか。これはいかんなあ。素人がへたに触るともっとおかしくなるかもなあ。こいつは困った。

ところで、車って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは車を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと車が気になっているんですよね。また今度車の情報収集をしてみようかと思っています。

仮面ライダーボーダー リングにかけろボーダー シュートボーダー 岩手、盛岡メル友 宮崎メル友



« 今日の出来事 | トップページ | なんというかいろんなことがありました »