« 車のこと | トップページ | 車について »

本日の話題

 DECCAのオリジナルフロアマットは、車種別の完全オリジナル設計!車種ごとに純正マットとほぼ同じ仕様で、同じつくりをしていますので、車のフロアにジャストフィットします。

【DECCAオーダーフロアマットの特徴】

  • いろいろ選べる28種類のデザイン!

  • 車の専用設計なのでまったくズレない!

  • 耐火性、遮音性に優れている!

  • 最先端繊維を使用し、高耐久性を実現!

  • 水洗いができるので、いつでも清潔な車内を保てる!
  • ドレスアップ専門店DECCAの車オーダーマットは、車種ごとの専用設計でマットのズレを防ぐ穴もあります。デザインは、軽やかな色調のチェック柄から、豊かな光沢、ベーシックなものまでいろいろ選べる28種類!オシャレは足元から始めましょう!
    さあ、車のシートカバーでドレスアップしましょう!






    ・関連サイト


    常にやらせっぱなしっていうのも悪いのでちょっと晩飯作りに挑戦してみました。献立はチャーハンです。やってみると考えていたよりもやっかいなものですね。でも上手にできた、気がする。

    そういえば車はどうなったのかな。後で見ておこう。

    XR50

  • スピアーノ
  • パチスロ花月
  • ポルシェの値引き



    « 車のこと | トップページ | 車について »