« なんというかいろんなことがありました | トップページ | なんというかさまざまなことがありました »

この日の車の勉強の進度

近くの角がかなりやかましくて何事かとひょいとのぞいてみたところ、事故があったみたいですね。よくあることなのですが見てしまうと嫌ですね。すぐに忘れて本日も車の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も車の学習ばかりをしてよくもまあ飽きがこないものだと自分でも感心しています。「勉強」というからよくないのですね。車の勉強は趣味みたいなものですから。本日は本をひたすら眺めて過ごしました。記憶に留まるように車の勉強で会得したことをノートに書いてみたりしていました。けっこういい学習になったかと思います。

ハイパー海物語カリブ無料 ジャンキージャグラー無料 アルティメットブレイク無料 兵庫、神戸ウォーターサーバー 兵庫、神戸恋人


« なんというかいろんなことがありました | トップページ | なんというかさまざまなことがありました »