« 今日の話題 | トップページ | なんというかさまざまなことがおきました »

うむむ、なぜかマシンの様子がへんだ。こないだ重いソフトを導入したのがいけなかったかな?重い、重いぞ。下手にいじると余計おかしくなりそうだ。参ったなあ。

そうそう、さっき家族と車のことを話していたんですけど、車って知らないの私だけでした。車も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

  • マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト(旧MOUS)とは
  • ポルシェ911の売却廃車
  • コトンデチュレアールの噛み癖
  • ジャガーXタイプの保険見積もり
  • SLKの新車見積もり
  • キャデラックDTSの値段
  • 引越しの挨拶状
  • スペースギアのタイヤ
  • 顔のたるみを解消しよう!
  • バルケッタの値引き
  • RX8の購入
  • ワット・ポー 涅槃仏寺
  • シビックタイプRの新車見積もり

  • « 今日の話題 | トップページ | なんというかさまざまなことがおきました »