« なんというかさまざまなことがおきました | トップページ | 車のこと »

今日の出来事

常に任せてというのも申し訳ないので慣れないものの夕飯にチャレンジしてみました。今日の献立はちゃんこ鍋です。実際にやってみると意外とむつかしいですね。でもまあ美味くできたよーな。

ところで、車って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは車を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと車が気になっているんですよね。また今度車の情報収集をしてみようかと思っています。

  • スカイラインのマフラー
  • ジムニーエアロ専門店
  • アルファードの中古車
  • オーリスのホイール
  • キャラバンのシートカバー
  • ノーフォークテリアの遠吠え
  • ステラのフロアマット
  • R2の保険見積もり
  • ランドクルーザーの中古車
  • ヒュンダイの未使用車
  • 発毛の現実
  • マティスの購入
  • シエンタの値段

  • « なんというかさまざまなことがおきました | トップページ | 車のこと »