« 本日の話題 | トップページ | なんというかさまざまなことがおきました »

車話題

ええ、ずっとみようみようと思っていた映画をゲットしました。じっくり映画鑑賞は久しぶりだ。そうそう暇もないことだし。このくらいの楽しみもないとね。

さて、このところ気になっているのが車です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。車に限らず調べればなんでも出てきます。車のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

  • グランデコスノーリゾートスキー場のホテル旅館温泉
  • MOT(Microsoft Official Trainer)とは
  • シトロエンC4ピカソのホイール
  • アウディA6オールロードクワトロのフロアマット
  • ヒュンダイクーペの中古車
  • パサートのマフラー
  • プジョー1007の売却廃車
  • エクセル関数がよく分かるサイト
  • ジェッタのホイール
  • プントの買取査定
  • ポルシェボクスターの購入
  • メガーヌツーリングワゴンの新車見積もり
  • ティーノの燃費

  • « 本日の話題 | トップページ | なんというかさまざまなことがおきました »