« 車話題 | トップページ | 今日の出来事 »

なんというかさまざまなことがおきました

いつになく困ったメールがよくきます。どこにもメルアドを書いていないのにどこから変なメールを送っているかな。不思議でなりません。ほとんどは怪しい業者が占めているのですがあからさまに不審なのに引っかかる人っていないと思います。とはいってもいるんでしょうから続いているのでしょうけど。

この日は車の学習に必要な本を買うために書店に出かけてきました。けっこういろいろとあって迷ったのですが吟味の上、購入しました。またひとつ車の勉強に新しい書籍が加わりました。書籍はよく買うほうで家にたまっていっています。本は自分への投資だと考える性格なので書籍には惜しまずお金をかけていってます。こちらも車の学習に活用したいと思っています。

  • お笑い芸人スピードワゴンの井戸田潤と女優安達祐実の結婚
  • マルニの学習机その2
  • ノアの未使用車
  • パッソの新車価格
  • ポルシェカイエンのシートカバー
  • エアトレックの新車価格
  • タントカスタムのエアロ
  • ペット同伴可宿泊施設で楽しい思い出づくり
  • ポルシェタルガのタイヤ
  • ウィークリーマンションの選び方
  • ディオンの中古車
  • エアトレックの売却廃車
  • チェスキーテリアの叱り方
  • 明石家さんまはお笑い界の戦士
  • ジャガーXKシリーズのマフラー

  • « 車話題 | トップページ | 今日の出来事 »