« 車 | トップページ | 今日の出来事 »

なんというかさまざまなことがおきました

今日はですね、私にとっては良い日なんです。何かよいことがあったときは、予定表に何々の日というものをセッティングして加筆しているんです。どうでもいいことだと一瞥されるかもしれませんが、なかなか面白いものですよ。

どうもこの日はたいして車の学習が進みませんでした。なんというかなんだかんだとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに時間を使いすぎてしまいました。家事もきっちりしないといけませんし、ある程度は仕方がないですね。とはいっても一日全くやらないというのもなんなので、ネットを使って車の勉強に役立ちそうなページを閲覧してました。明日はきちんと車の学習を進めていこうと思います。

  • PTクルーザーの中古車
  • レガシーB4の新車価格
  • MR2の保険見積もり
  • トッポBJの売却廃車
  • メンタルヘルス検定
  • メルセデスベンツの購入
  • 日本フランチャイズチェーン協会について
  • ファンカーゴの未使用車
  • バラの効能
  • フェラーリ599のフロントテーブル
  • ランディの保険見積もり
  • SLKの値引き
  • アウディQ7のエアロ

  • « 車 | トップページ | 今日の出来事 »