« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

本日の出来事


うーん、どうもパソコンの様子がおかしい。こないだツールをちょっと無理してインストールしたのがいかんかったか。むう、重い。下手にさわると余計おかしくなりそうだ。こいつは困った。

そうそう、さっき家族と車のことを話していたんですけど、車って知らないの私だけでした。車も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

  • アテンザ査定下取り


  • 今日の話題


    今日は会社で上からお説教ですよ。ほんと上司ってやつは、何もわかっていないくせにいうことだけ達者なんだよな。やれやれ、うっとうしい。

    さて、このところ気になっているのが車です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。車に限らず調べればなんでも出てきます。車のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

  • ソアラ査定下取り



  • 毎日やらせてっていうのもアレなのでちょっと夕飯にチャレンジしてみました。献立はチャーハンです。実際にやってみると意外とむつかしいですねー。まあなんとかまともにはできたよーな。

    ところで、車って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは車を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと車が気になっているんですよね。また今度車の情報収集をしてみようかと思っています。

  • ポルテ査定下取り


  • 車のこと


    まいった、今日はもう、へとへとです。日ごろ運動不足だったんで打ちっぱなしにいってきて。メタボ気味の肉体には飛んだりはねたりはたいへんだ。頭を使うほうがいいですわ。

    さて、このところ気になっているのが車です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。車に限らず調べればなんでも出てきます。車のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

  • 妊娠方法|妊娠をしたい人へ


  • 本日の話題


    今日は会社で課長からお小言です。やれやれ管理職ってやつは、現場の人間の気も知らずいうことだけ達者なんだよな。ほんと腹が立つ。

    そういえば車はどうなったのかな。後で見ておこう。

  • SNSの歩き方、始め方


  • 車のこと


    本日は専務からお小言ですよ。毎度のことながら上司ってやつは、下の者の気も知らずに口うるさいんだよな。ほんと面倒だ。

    そうそう、さっき家族と車のことを話していたんですけど、車って知らないの私だけでした。車も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

  • トゥディ査定下取り


  • « 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »