« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

車情報


車がピョンピョン!ローライダー カーショー
ハイドロ系の祭典ローライダーカーショー。車がピョンピョン飛び跳ねます。縦方向のジャンプは良く見ますが、横方向に交互にジャンプするのはすごいですね(´∀`)昔の大黒埠頭を思い出します。今はどーなっているのかな?...


ハイブリッド技術と燃料電池技術
燃料電池技術を牛耳れば、かつてパソコンの世界でインテルのCPUがパソコンの頭脳としての機能を独占し、マイクロソフトのWINDOWSがOS、パソコンの血液としての機能を独占したように、トヨタは車業界全体の主導権を握る。燃料電池技術は住宅にも応用...


沢尻エリカ22歳年上と車中キス&お泊まり
沢尻エリカ(21)と22歳年上男性のデート現場が、20日発売の週刊誌「女性セブン」にキャッチされた。お相手は六本木ヒルズのCMを手掛けるほか、幅広く活躍する敏腕プロデューサーの高城剛氏(43)。同誌は今月中旬、沢尻が高城氏のポルシェに乗り込む写真...


車のオーディオを売りたいのですが専門店とか知りませんか?
アンプを売りたいのですが専門店のほうが高く売れると聞きました。なにかいいお店知りませんか?...


動画で選べる中古車検索サイト【車選び.com】週間アクセス ...
中古車検索サイト「車選び.com」を運営するファブリカコミュニケーションズ(本社:愛知県名古屋市/代表取締役:谷口政人)は、中古車週間アクセスランキング<2007/09/11〜2007/09/17>をまとめた。...


[PR]サプリメントで細くなる



中古車ローンの査定について
ご質問があります。年収390万勤務3年半他社からの借り入れ無し1人暮らし賃貸マンション住み120万の融資をお願いしたら審査に通りませんでした(大手2社)銀行からは行けそうな感じですが上記の条件では120万も借りることはできないのでしょうか?...


沢尻エリカ 22歳年上と車中熱烈キッス!!
2人は車の中で信号で停止するたびにキスを繰り返す(-_-;)様子が女性セブンには書かれています。また、友人と食事をした後、高城剛の自宅で20時間以上も過ごし、前夜とは違う服装で出てくる様子もとらえられている。よほど眠かったのでしょうか^^;...


【TMS】ホンダが2輪車の出展概要を発表、10車種が世界初公開
ホンダは、第40回東京モーターショー(一般公開日:2007年10月27日〜11月11日)の2輪車出展概要を発表した。市販車のほか、水平対向6気筒エンジンを搭載したコンセプトモデル「EVO6」や市販予定の軽二輪スクーター「フォルツァZ」、特別輸入車「ST1300...


笑ってしまうほどボロい車に乗って楽しむ少年達
ボロボロの車笑ってしまうほどボロい車に乗って楽しむ少年達....


「ハヤテのごとく!」回る観覧車、空回りする生徒会長
観覧車に来るわけも無し…。あ、あとお知らせ。ちょっと時間が取れないので微妙ですが、アニメ2クールの総括は書きます。最近のハヤテアニメと、それに対する批判に思うところがあるので。ま、全体的に見ると肯定的なものにはならないと思いますが…...


[PR]サプリメントで細くなる


毎日車の学習をしてます

パートの日ですのでちょっと働いて帰ってから車の勉強に取り掛かりました。たかがパートといえども考えているほど楽というわけではないです。人間関係とか思ったよりも気を遣うこともあったりするんです。疲弊した体で車の勉強をするのはたいへんですが、踏ん張りどころです。

車の勉強というのはいってみれば趣味のようなものですから、家事や仕事の合間にしています。わりかし、のんびりやっている感じです。今日も気楽に本を読んで内容を取り入れておりました。ちょっと前はだらだらと時間をつぶしていましたが、車の勉強をしていると充実した時間を過ごしているようで、精神的にもよいものです。

本日のおすすめサイト ステップワゴン


この日の車の学習の進度

実は今日、出かける予定なので朝のうちに少しでも車の勉強を終わらせておこうと考えています。なんとか他のやることを迅速に片付けて車の勉強に入りました。時間が限られているとどきどきします。

車の勉強をすると、当然、わからないこともいくらでも出現します。通常、車の学習をやっていてわからないことが出てきたら質問できる人に頼ったりするのだろうけど、私には答えてくれる人が1人もいません。独力であれもこれも調査しないといけないのです。このことがかなり学習効果が高いのです。自ら調べたことは記憶に残るのです。

破局大辞典|あの芸能人、有名人の破局、熱愛をチェック


いつもどおり車の学習をやってます

ほとんどないのですが実家の母より携帯に電話がかけられてきました。だいたい毎月何度か電話してくるのです。いつも世間話しかしません。やることがないみたいで話し相手を見つけては電話をかけているみたいです。そう毎日ではないですしいいでしょう。

車の勉強をしている最中に荷物がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない一日でしたが、なんとかきりのいいところまでしました。今から他にしなければいけないことがあるので、車の勉強はまた明日やります。なかなかばりばりと勉強に励むというふうにはいかないので、自分のペースでやっていこうと計画しています。

本日のおすすめサイト ウィッシュ


毎日車の勉強やってます

友人などに車の勉強のことを話すと、なんでまた車の勉強なんかしてるの、なんて尋ねられたりします。思ってみれば、普通の人は勉強しようなんて思わないことですよね。通常、車の勉強なんかをしようとは考えないですよね。何でといわれると困るんですが、単純に楽しいんですよね。

いつもは自分の家で車の勉強をしています。今日はたまには外に出てみようと思って、少し離れた喫茶店で車の学習を進めていました。想像と違って勉強しやすいところで、車の学習をするのには、いいところなんです。外に出ればけっこうエクササイズにもなるので健康面にもいいですね。脳の血の巡りも鋭くなります。

本日のおすすめサイト アルファード


本日の車の学習の進度

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがいつ以降かフライドチキンを昼に食べました。塩っ辛いものも少しならおいしいですね。学生さんみたいに毎日というのは体壊しますが。食べた後にちょっと雑誌を読んで車の学習に取り組みました。

常々考えるのですが、車の学習をやり遂げた後は幸福感があります。人生ぼーっとして過ごすことも可能ですが、何か充実したと感じられることをするのは気持ちのいいですよ。なすべきことがないとかしたいことがわからないようでしたら、車の学習はいいですよ。教養が吸収できるだけのものではないです。車の勉強を通して多種多様なことが得られます。

熱愛大辞典|あの有名人、芸能人の熱愛をチェック!


本日の車の学習の進度

今日は行きつけの病院に行ってきました。ちょっとした持病があって定期的に病院に行かないとならないのでけっこう厄介です。けれども待ち時間は車の本を見ているので待合室にいるのが苦にならないのがいいです。

車の勉強もころあいを見て、今日はこれから友人と出かける予定です。このような時間に外出するのもあれですが、そうないことですからいいでしょう。明日からまた少しずつやっていこうと思います。毎日ただ勉強しかしないというのもよくないですから。

タイナカサチ画像裏芸能|噂や裏情報、熱愛について!画像や壁紙も


なんだかいろんなことがおきました

近頃むごたらしい報道が散見されます。どんなことでも精神的に余裕がないといけないと思いますね。車の学習をするひとつの理由はすべきことがわかっていると心に平穏がもてるという点もあります。

車の学習を進めていてそんなに難解でもないポイントで必要以上に考え込んでしまったのでほとんど前に進めることができませんでした。ちょっとしたことが気が気でなくなる性格なのでこのようなことが多々あります。完ぺき主義もよくないですね。車の学習もそうですがどんなことでもやりすぎるのは禁物ということですがその通りです。

本日のおすすめサイト シエンタ


なんだかいろんなことがあった

なんとなく記事を目にすると似たことを勉強している方の記事が書かれていました。こういうのを見ると同志が出てきたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいると思うだけでやる気もまるで違いますから。

今日の車の学習では感動したことが起きました。ふと前によくわからなくてそのままにしてきた点を再度みてみると、意外なことに理解できるようになったのです。車の学習は先に進むとそれまでは理解に苦しんだ箇所がわかるようになるということが多いですね。このようなところも車の学習のよいところです。

本日のおすすめサイト シエンタ


なんというかいろんなことがおきました

ちょっと前に広告の通販のところで申し込んだ品が届きました。楽しみにしていたのでものすごく機嫌がいいです。たまには自分に飴をあげてモチベーションアップにしています。このような工夫も車の勉強を続けていくひとつの方法です。

いろいろと車のことに関して情報を探していると気になるものを見つけました。車の勉強に関する講習会です。なかなかよさそうだったのですが、すこぶる高額だったので、これはちょっと無理ですね。車の勉強に限らないのですが、なぜセミナーとかってこんなにも高額なのでしょうか。市販の本などと異なり原価がかかってはいないはずなのに不思議なものです。

本日のおすすめサイト ウィッシュ


« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »