« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

本日の車の勉強の進行

急に休んだ人が出たみたいで、店長から急ぎの電話がきてしまいました。車の学習中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。午前中は仕事をして帰宅してからやったところから学習をはじめます。少し計画がずれちゃいましたね。時にはこんなこともあって仕方ないです。

なせだか計画通りにできません。なぜか今日は少しリズムがよくないみたいです。間もなく時間なので車の学習はこれくらいで終わらせようと思っています。同じ勉強をしている人のホームページを読んでみると自分は弱いなと思いますが、がんばっていきたいと思っています。

本日のおすすめサイト グランディス


本日の車の学習の進捗状況

急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から突然出勤要請がきちゃいました。車の勉強の最中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。しばらく働いて、帰宅してからもう一度勉強開始です。ちょっと進行がずれちゃいましたね。時にはこんなこともありますよね。

なせだか思うようにいきません。本日は少々体調が悪いようです。じきに家事の時間なので車の勉強はこのくらいで終わらせようと思います。同様の勉強をされている方のホームページを読んでみるとずいぶん差が付いているなあと思うのですが、じっくりとやってみたいと思います。

本日のおすすめサイト グランディス


毎日車の学習してます

友人などに車の勉強のはなしをしているとどうして車の勉強をしてるの、なんて尋ねられたりします。確かに、たいていの方は勉強しようなんて思わないことなんでしょう。基本的には車の勉強なんかをしようとはしないですよね。きかれると答えに窮するのですが面白いからなんですよね。

いつもは部屋で車の勉強をしています。本日は少し外出してみようと思って、少し離れたカフェで車の学習を進めていました。思いのほか邪魔が入らないので車の学習をするのには、いいスポットだったりします。動きますのでよいエクササイズにもなるので健康に対しても効果的です。頭の働きもよくなります。

本日のおすすめサイト ストリーム


なんというかいろんなことがあった

いつになく変なメールがひっきりなしに届きます。ネット上ではアドレスを出していないのにどういう方法でスパムメールを送りつけているかな。不可解です。たいてい怪しい業者が占めているのですがこんなメールに被害にあう人っているのでしょうか。たまにいるのだから続いているのでしょうけど。

この日は車の学習に必要な書籍を購入しに駅前の書店に行きました。いろいろあって選ぶのが大変でしたが吟味の上、買ってきました。こうして車の勉強に新しいアイテムが加わりました。もともと本はよく買いますので本棚にたまっていっています。知識が財産だと考える性格なので知識にはあまり惜しまずお金を使っていってます。この本も車の学習に役立ていきたいと考えています。

本日のおすすめサイト ウィッシュ


なんというかいろんなことが起こりました

今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。ほんのささいなことでもいいことがあったときは、カレンダーに何々の日というものをこしらえて記入しているんです。どうでもいいことだなと思われるかもしれません。でもなかなか愉快なものだと思いますよ。

どうも今日はあまり車の勉強が進みませんでした。なんだかなんだかんだとするべきことをできてなくって、仕事のほうに時間を使いすぎてしまったんです。私の役割も処理しないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がありません。ただ、今日一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、しょっとパソコンで車の勉強に関係のあるブログを見ておりました。明日は気を取り直して車の学習を進めていきたいと思います。

本日のおすすめサイト オデッセイ


なんというかいろんなことがありました

今日はですね、うちではちょっとした記念日です。何かいいことがあった日には手帳に何々の日というものを作って書き込んでいるのです。たわいないことだと思うかもしれないですが、なかなか愉快なものだったりします。

どうも今日はほとんど車の勉強がはかどりませんでした。何かなんだかんだとやることを忘れていたので家事のほうに時間を取られてしまいました。自分の仕事もきちんとやらないといけませんし、こういうことがあるのもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても一日何もしないというのもいけないので、しょっとパソコンで車の勉強に関係のあるブログを見てました。明日はきちんと車の勉強をしていきたいと思います。

本日のおすすめサイト オデッセイ


いつもどおり車の勉強進めてます

こうやっていつも日記を書き連ねていて考えるのですが、文章を書くのって難しいですね。もともと言葉が下手なもので、書くときにいつも骨を折っています。ただそうでもしないと文を書く機会なんてほとんどありませんし、字を忘れないためにもいいことだと思ってやっています。

本日の車の学習は若干がんばってやりました。車の勉強もそこそこ進みましたので、今日のところはここまでにします。一度こうしてパソコンを開始してしまうとどうしてもやめられないのですがそろそろ食事の支度もしないと。にしても車の勉強は面白いです。

本日のおすすめサイト プレサージュ


毎日車の学習をしています

友人などに車の勉強のはなしをしているとなぜ車の勉強をするの、なんていわれます。確かに、たいていの方は勉強しようなんて思わないことですよね。一般的には車の勉強なんかチャレンジしようとは考えないですよね。きかれると特に理由はないのですが、趣味のようなものですから。

いつもは自宅で車の勉強をしています。本日はたまには外出してみようと思い立って、駅前のカフェで車の学習を進めていました。想像と違って集中しやすいところで車の勉強をはかどらせるにはいいところだったりします。移動は自転車ですから適度なエクササイズにもなりますし、健康面にもいいですね。脳の血の巡りもずいぶんよくなります。

本日のおすすめサイト ストリーム


« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »